2019年9月20日金曜日

地域デビュー講座がはじまりました!第1回エコ楽おもちゃ作り

 本日(9月20日)より、きらり大楽院令和1年度講座 地域デビュー講座 第1回 エコ楽おもちゃ作り「つるし飾りをつくろう」が、始まりました。第1回目は、きらり館で行いました。
 本日の講師は、田部井一男 様です。先月きらり館で「第2回エコ楽おもちゃ展」を開催して、NHK栃木640でも放映され、大盛況でした。

きらり館センター長、のぎネット代表者からあいさつがありました。

これが今日の「エコ楽 つるし飾り」の見本です。今日は、「クリスマスバージョン」を作ります。

講師の先生から作り方を説明しています。

机を回って、一人一人にていねいに説明しています。

どんな作品ができるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿