2019年9月1日日曜日

第11回のぎの楽市 「えんにち」のビールまつり

 8月31日(土)午後3時から午後7時まで、野木駅西口富士見公園で、第11回のぎの楽市 「えんにち」のビールまつり が開催されました。途中パラパラと少しの雨がありましたが、予定通り「ビールまつり」できました。


野木町町長 真瀬宏子様のあいさつがありました。

ハワイアン演奏唄うウクレレの皆様です。

アフリカンダンス 千葉グループの皆様です。

大道芸 がまの油売り 桜井氏です。

フラダンス オケカイ安部の皆様です。

ベリーダンス HaNaベリーダンススクールの皆様です。

フラメンコ フラメンコサークル ピパ の皆様です。


おいしい模擬店に、たくさんの人が訪れていました。

 きらり館では、模擬店としてコーヒーやラムネ、お茶等の飲み物を販売しました。

テレビ小山放送の取材も行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿