2019年12月27日金曜日

きらり館 大掃除を行いました!

本日(12月27日)、きらり館利用者の方(11人)に集まってもらい、きらり館の大掃除をしました。
きらり館第一会議室、第二会議室、交流室、トイレ、窓ガラス・・・・。1年間の汚れをおとしました。
おかげで、大変きれいになり、すがすがしい気持ちで新年を迎えることができます。みなさんどうもありがとうございました。

床は、洗剤を使い、ブラシで汚れを落としました。そのあと、水で汚れを洗い流し、雑巾で拭き、乾かしました。

網戸は、とても汚れていて、汚れを落とすのが大変でした。

高いところの窓は、脚立を使い、ていねいに磨きました。

 蜘蛛の巣や、すすも落としました。高いところの汚れを落とすのは、とても疲れます。

トイレは、ピカピカに磨き上げ、真っ白な色によみがえりました。

木の床も、水拭きで拭きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿