2019年12月19日木曜日

きらり館利用団体(いきいき健康支援隊)による、大掃除をしました。

本日、きらり館利利用団体「いきいき健康支援隊」の皆さんによる、大掃除をしていただきました。場所は、きらり館第二会議室です。
床を掃除機でゴミを取り除き、そのあと、水でモップがけをしました。
窓は、水で汚れを洗い流し、洗剤でさらに磨きあげました。ガラスがないくらいに、とてもきれいになりました。
ありがとうございます。

このあと、さらに12月27日(金)9時30分より正午まで、年末の大掃除を予定しています。ご協力していただける方は、参加願います。よろしくお願います。





0 件のコメント:

コメントを投稿