2016年11月12日土曜日

煉瓦窯deマルシェ大盛況!

今年5月にリニューアルオープンした煉瓦窯の、
美しいメタセコイヤの並木道で
「煉瓦窯deマルシェ」が開催されました。
雑貨やフード系を販売する出店者は25店舗。
出店者も若い世代ばかりですが、来場者もお子さん連れの
若いファミリーが結構多かったようです。
野木にしてはちょっと珍しい現象?(笑) 

企画したのは、小学生の子どもたちのための体験型イベントを企画している
「未来プロジェクト実行委員会」。
若い感性で、野木が明るく楽しい町になるよう、
これからもがんばっていただきたいものです!



 未来プロジェクトのみなさん


有機野菜農家のコバちゃん農場


煉瓦窯の見学も大勢いらしていました。
この日開催のシンポジウム会場も満席のようでした。


紅葉が一層マルシェを盛り立ててくれています!
これも野木♪


貴婦人のように佇む煉瓦窯。
この晴れの日を喜んでいるようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿