2019年7月20日土曜日

きらり館第6回交流会が行われました。

 本日(7月20日)、きらり館において、午前11時より、午後1時まで、第6回交流会を行いました。この会の目的は「ボランティア団体並びに個人相互の交流と親睦を深める」です。
 今日の内容は、「みんなのラジオ体操愛好会」と「ほっとステーション」の活動紹介と親睦・交流です。
 みんなのラジオ体操愛好会からは、ラジオ体操の代表とインストラクターさん2名がおいでになり、参加者全員でラジオ体操を実践しました。
 ほっと♡ステーションからは、4名の方がおいでになり、参加者全員にカレーライスをごちそうしてくれました。
 二つの団体の活動報告があり、その後、カレーライスを食べ、会員相互の親睦と交流を深めました。


参加者全員でラジオ体操をしています。

「ほっとステーション」さんが活動紹介をしています。

「 みんなのラジオ体操愛好会」の代表から、活動内容を紹介しています。

参加者の皆さんで、「ほっとステーション」さん提供のカレーライスを食べています。
今日のスペシャルメニューのカレーライスです。ふくじんづけとサラダがついてます。
大人の味で、ちょっぴり辛いです。それがたいへんおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿