2019年7月28日日曜日

野木町第28回ひまわりフェスティバル

 ひまわりフェスティバルに行ってきました。その時の様子を写真に撮ってきましたので、紹介します。
 野木駅前には、「ひまわりフェスタ駅前案内所」があります。無料シャトルバスが出ています。バスには、大きな荷物を持った人が乗り込んでいます。「コスプレ交流会」に参加する人たちのようです。



会場のひまわりは、今満開です。黄色い花が、太陽の光を一杯浴びて、元気いっぱい咲き誇っています。


特設ステージでは、フラ オハナ(フラダンス)をやっていました。

ふれあい模擬店では、おいしそうな食べ物や農産物、小物類などが販売されていました。

ひまわりを見る「見晴台」もあり、一面のひまわり畑を見渡せます。


「ひまわり大迷路」もあります。

「ひまわりトレイン号」が、会場内を走っていました。











0 件のコメント:

コメントを投稿