2020年12月27日日曜日

「年末きらり館大掃除」を実施しました!

昨日「年末きらり館大掃除」を実施しました。 参加者21名です。

参加団体は ・のぎまち史談会 ・二胡を愛する会 ・花咲かせ隊 ・ひまわりパッチワーク ・フロラシオン二胡研究会 ・シルバー大学校同窓会野木支部 ・歴史を歩こう会 ・野木エニス混成合唱団 ・利用者協議会役員

その他、個人ボランティアの皆さんです。

多くの方々に協力してもらい、手の届かないところまで掃除をしていただきました。

皆様のおかげで、きれいな気持ちの良いきらり館で新年を迎えることができます。

ありがとうございました!

大掃除の手伝いに集まった皆さんです。

床掃除をしています。
すすはらいをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿