2016年5月18日水曜日

花咲かせ隊が花壇をさらにリニューアル!

月初めの植え替えに引き続き、今日も花咲かせ隊のみなさんが
サルビアの植えつけに来てくださいました!


毎度朝8時に集合しての庭仕事。
私が出勤したころにはもう終わるところで、、(笑)
こんなにきれいになっておりました。
みなさんの弾ける笑顔!素敵すぎる!




役場の井上さんもお手伝いがんばっていました。
重い力仕事には男手が助かりますねぇ~


庭仕事を終えたあとは休むことなく室内でひまわりの種の袋詰め作業をされていました。
おしゃべりしながら手がよく動きます!
午後までかかる予定がさくさく終わってしまったようでした。
みなさん、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿