2015年2月1日日曜日

協働のまちづくり講座(中学生版)

NPO法人CRファクトリーの呉哲煥さんによる協働のまちづくり講座です。
呉哲煥(ご てつあき)さん。
さわやかな笑顔〜(*^^*)

「こんな野木町がいいな、そのために私は…」という演題で、野木中学校と野木ニ中学校の子ども達が集まってくれました☆
お休みが1名いましたが、総勢23名のワークショップです(*^^*)
最初は、緊張していた子ども達ですが、だんだん慣れてくると、地域の話、近所の商店の話なども聞こえてきますね(*^^*)
◾︎こんな野木町だといいな、そのために私は…
◾︎10年後、こんな町になっているといいな…
◾︎自分たちの子供を野木町で育てるなら、どんな野木町に、なっているといいか…
皆さんはどう考えますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿